健康運がアップする風水カラーは?

風水といったら“色”ってイメージありませんか?

金運には黄色が良いとか、

恋愛運にはピンクが良いとか、、、


風水にそういう考え方があるのなら

もちろん健康運も例外ではありませんよね!!


健康運アップには緑色が良いと

私は聞いたことがありますが、

実は違っていたらしいんです!


健康であることは人間の自然な状態である

という風に風水では考えられているんです^^*

さらに七色の光を放つと考えられているんですよ!


風水的に色で健康運をさすならば

緑だけといった単色ではなく

七色といった様々な色だと考えられます^^*


よくオシャレなお部屋などでは

特定の色にこだわってインテリアを選びがちですよね


風水的に健康運をアップさせたいと願うなら

特定の色にこだわってお部屋づくりをするのではなく、

様々な色を取り入れることをお勧めします☆


お部屋のインテリアの他にも

ファッションにも同じ考えを

取り入れてみるとさらに良いんです!!


自分のライフスタイルに様々な色を取り入れることで

なんだか気持も明るくなりそうですよね♪

“病は気から”にも頷けそうですね


それでも最近なんだか元気が出ないな‐という時には

生命エネルギーの象徴である“赤”“黄”などの

暖色系統の色を増やしてみると応用が効きますよ^^*


健康運アップに緑色だけという考えは拭い去って

七色の生活を始めたいですね☆


風水だけで病気が完治したり

病院に行かなくて良いというわけでは

もちろんありませんよ!!


健康を願う気持ちのサプリメント的に

風水を用いると気持ちも前向きになりますよね^^*

タグ:風水カラー
posted by 風水と健康 at 13:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | 健康風水のQ&Aと豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!風水と健康運で検索しここのサイトに辿り着きました

健康運に今私は凄く勉強しているのですが
つまり緑色ではなく虹色をインテリアとしておけば健康運が上がる…と言うことでしょうか?
Posted by 通りすがりの野良犬 at 2013年10月14日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。